ポップサーカス

  • 2011.08.22 Monday
  • 13:11
 
昨日やっとポップサーカス子供と見に行きました。

早速ご報告を・・・といいたいとこですが・・・



自由席満席の為私の数人前でOUTになりました。しゅん


入口から入ると結構な列ができていてそれも、左の列、真中の列、右の列と

どの列に並ぶのかな〜と思いながらも、つっ立ったまま

子供たちは『マックを買って持ち込みするかどうかに超悩み中』


あの〜今日のメインはサーカスなんですけど・・

結局子供はマックに掛け込んでいき、私はスタッフ方に声をかけ、自由席の列(右側の列)に
並びました。

待つこと5分後・・・・


『自由席満席で〜す。次は3時40分からで〜す』


入れないってこと?

立ち見でもいいんですけどぉーーー。

大坂からきたんやけど・・もう入れせんの?なんていってみようかしら?と思いながらも

おばちゃま おとなしくあきらめて、子供とマック食べて帰るハメとなました。


まだ見に行っておられない方

自由席はホント土日はいっぱいです。

並ぶのであれば30分前までには並びましょう。


確実なのは、指定席券をご購入されたが、安心ですよ。

来週指定席券を買って、もう一度出直してきますね




健康診断

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 16:47
 

忙しかった6月も気づけばもう29日・・・あと1日じゃないですか

今月は、展示会や子供の総体などなど許容量の少ない私にとってとても忙しい月でした。


毎日忙しいことは有難いことです。

とはいえ、余裕のない毎日があわただしく過ぎていきました。


とどめは今日の健康診断・・・やっと終わったぁー
 

健康診断なんて別になんともないといわれる方も多いと思いますが・・・

私にとっては結構ストレスで、大嫌いな胃カメラとマンモグラフィを受けました。

 
おかげで今日は身も心もくたくたでなかなか仕事モードに切り替えの出来ぬままに

1日過してしまいました。こんなことではダメですね


じゃあ受けなきゃいいじゃん!とも思いますが・・・。

まだまだ生きたい私は命が惜しくて希望してしまいます。

受けるまでが問題で、胃カメラは毎回おぇ〜ってなるし、体もカチコチです。

「力は入れずに、楽な姿勢で・・・」と言われるのですが、

口にくわえるマウスピースもガクガク震えている位ですから、無理無理。

 

 

マンモグラフィだって同じです。

マンモグラフィの担当のお兄ちゃんもきっと嫌だろうと思いつつも・・・

「お粗末でごめんなさい」と心の中ではきちんと謝っておきましたよ。


許してはもらえないかも知れませんが・・・・

 

男性は受けなくていいからいいですよね〜。

これに限らず、私は次生まれ変われるなら絶対男性がいいです。

何故かって?たぶん男性の方もそう思われるのではないでしょうか?

 

 

 

それはそうと、ブログも昨日お誕生日を迎えたようで、そんなことすら全く意識もなく

すみません。


こんなのんきな私なんて、検診を受けなくても長生きなんでしょうけどね〜

 

これからもずっと長く続くブログであることを祈っています。(人事ではいけませんね!)

 

今日も外は真夏のように暑かったですね

早く梅雨も明けて気分明るく7月も過ごしたいものです。

年越しそば

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 17:11
 今年も残りあと。。。2日ちょっと!
みなさん良い1年でしたか〜
年末・・年越しといえば蕎麦今日、注文していた蕎麦が届きました。

やっぱり出雲そばですよね

そういえば今朝で都会の保険会社の年越しそばを仕事納めに皆さんで食べておられる様子を
やっていました。ざる蕎麦に大っきな大っきな天ぷらがのっていました。リッチだな〜〜と羨ましかったです

美味しいお蕎麦でも食べて年越ししようかな

みなさん今年も1年お世話になりました  来年もよろしくお願いします
それでは〜良いお年を

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM