しまねWOODフェア2017 あす開催。

  • 2017.06.23 Friday
  • 17:34

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

いよいよ明日【しまねWOODフェア2017】が開催されます。

 

1日限りの大イベント。

 

たくさんのご来場が予想されます。

 

 

 

去年までは松江の「くにびきメッセ」で開催されましたが、今回は「出雲ドーム」での開催です。

 

 

【しまねWOODフエア】・・・何と言っても目玉は、東京おもちゃ美術館。

 

今まで見たことの無いような、面白くてトリッキーな”木のおもちゃ”がいっぱいやってきます。

 

楽しいイベントも盛りだくさん。

 

そして、地元の”木にかかわる”色々なものが展示されますよ。

 

 

 

ということで、今日は午後より準備です。

 

キムラオリジナル「杉の糸」をメインに、当店の手作り家具をディスプレイ。

 

 

 

他のブースも準備中。

 

 

オープンは明日10時。

 

 

それでは、会場でお会いしましょう。

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハグみじゅうたん】 安来市H町 S様

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 17:54

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ・ハグみじゅうたん」です。

 

 

本日、安来市H町のS様邸へ「ハグみじゅうたん」を納品しました。

 

お納めしたのは、”てざわりシリーズ”のER6171-LL(200X250mm)。

 

キレイなグリーンのグラデーションです。

 

 

お部屋に敷くと、そこはまるで草原のよう。

 

季節を問わず楽しめるじゅうたんです。

 

 

こんなイメージ。

 

これは、Mサイズ(150X200mm)なのでちょっと小さめ。

 

もっと広いグリーンの平原が、お部屋に広がりますよ。

 

 

 

同じカラーの玄関マットもお買い上げ頂きました。

 

 

リフォーム完成まであともう少しですね。

 

”手作り家具”もよろしくお願い致します。

 

 

Sさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Master Wal】 デニッシュソファ

  • 2017.06.19 Monday
  • 16:04

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ・Master Wal」です。

 

 

”デニッシュ”ソファは、ウォールナット無垢材のフレームの土台と、

 

座クッションの間にウェービングベルトを用いています。

 

そのベルトの弾力によって体重を支えてくれますので、とても柔らかい掛け心地です。

 

 

もちろん、フレーム自体はウォールナット無垢材を使用していますので、たいへん丈夫。

 

オイルメンテナンスをすることで味わいが増し、「Master Wal」のキャッチコピーである

 

【100年後のアンティーク】を目指してお使い頂けます。

 

 

また、背クッションはフェザー入り。

 

座って頂くと、背をもたれた際に「静かに沈み込んでゆく」感触が味わえます。

 

 

 

 


アーム付きのカウチもありますので、更にくつろいで頂くことが出来ます。

 

デザインもとてもスタイリッシュ。

 

無駄がなく、シンプルで他のインテリアの邪魔をしません。

 

 

 

 

 

当店で展示しておりますので、ぜひ一度「沈み込んでゆく」感触をご自身でお試し下さい。

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Master Wal 】 リッツソファ 2.5人掛け

  • 2017.06.18 Sunday
  • 17:57

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ・Master Wal」です。

 

 

スタイリッシュなフォルムは、”モアレス”ソファのごとく・・・

 

しかしフェザー入り背クッションによる「至福の掛け心地」は、

 

まるで”デニッシュ”ソファのよう。。。

 

 

そう!”リッツ”ソファは、まさに【Master Wal】ソファのいいとこ取りなのです。

 


 

 

さらにこのソファは、同シリーズの”リッツ”ローダイニングテーブルと合わせると、

 

まるでカフェのような「カッコ良くて、くつろげる」素敵な空間を演出してくれます。

 

 

そのため、”モアレス”ソファや”デニッシュ”ソファより

 

座面の高さが6センチ高くなっています。

 

 

「【Mster Wal】さんのソファって、

 

デザインは好きだけど、ちょっと低すぎるから・・・」

 

と躊躇されていた方は、是非一度お試しください。

 

おススメします。

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一建材センターさんのイベントに参加です。

  • 2017.06.17 Saturday
  • 17:11

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

今日、明日と第一建材センターさんで【水まわりお買得フェア】開催中。

 

 

 

当店も大好評を頂いている、Backjoyで参加しています。

 

 

 

座るだけで骨盤をケアしてくれるBackjoy。

 

猫背、反り腰を直し、スタイルアップ。

 

腰痛や肩こりの緩和にもいいんです。

 

 

【水まわりお買得フェア】は、イベントも盛りだくさん。

 

 

展示特価商品もたくさん用意しております。

 

イベントは明日まで。

 

 

ご来展お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハグみじゅうたん】 湿気が多い時にこそウールは快適。

  • 2017.06.11 Sunday
  • 16:55

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ・ハグみじゅうたん」です。

 

 

湿気が多い今の時期こそウールはおススメ。

 

 

ウールには天然の調湿作用がありますので、湿気を吸ったり吐いたり

 

呼吸をして、お部屋の住環境を整えてくれます。

 

 

しかし、調湿効果はなかなか目には見えません。

 

そこで、実際の調湿効果を目に見えるように実験を行いました。

 

 

その様子がこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

私も敷いていますが、この時期、本当にサラッと快適です。

 

【ハグみじゅうたん】、おススメします。

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッド18周年記念プレゼントキャンペーン開催中!

  • 2017.06.10 Saturday
  • 13:18

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

只今、ワイルドウッド18周年記念プレゼントキャンペーン開催中。

 

 

WILDWOODシリーズのダイニングテーブルとMasterwalのチェアを4脚お買い上げで

 

マークスツール(本革張り)を1脚プレゼント致します。

 

 

期間は、6月3日(土)〜7月31日(月)

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

当店では、WILDWOODシリーズのダイニングセットを常時展示しております。

 

お気軽にご覧下さい。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM