夜のメール”おしえてください!”

  • 2013.03.02 Saturday
  • 18:15


昨日の夜  普段めったにメールしてこない人から送られてきたメール・・・

”教えてください!”

なんだろう?と思い読みました。

『トイレの中に入れ歯が妻って流れない 度したらよいですか


見た瞬間に(なんか・・おかしな文章?言葉?・・・あ〜漢字が違う!)失礼ですが笑ってしまいました


きっと入れ歯が流れてしまったこととトイレが妻って・・・(アッ間違えた)詰まったことでかなり焦っていたんでしょうね!

今朝『直りました』   と連絡が来て安心しました。

私も焦りました・・・入れ歯が流れるなんて・・・???初めての経験です。

みなさんもトイレではくれぐれもお気をつけください

そう言えば・・・数年前にこの方から夜突然にメールが来たことを思い出しました

『たすけて〜
それはインフルエンザにかかてしまった叫びでした!

メールを送るときは  ぜひ確認後の送信をお願いします

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM