こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

 

”てざわりコレクション”ER6175が入荷しました。

 

 

 

 

まるで秋の大地のよう・・・

 

暖色系のやさしい色合いのグラデーションです。

 

特に発色のきれいなオレンジ色のラインが印象的な1枚です。

 

この柄もとても人気があります。

 

 

 

 

 

他のインテリアの邪魔をせず、それでいてしっかり自己主張。

 

なんとなく、使う人の気持ちを暖かくしてくれる1枚です。

 

 

どうしても写真と現物では、色が違って見えます。

 

ぜひ、現品で微妙な美しい色合いをお確かめ下さい。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリー キムラ」です。

 

 

”てざわりコレクション”ER6174が入荷しました。

 

コレクションシリーズの中でも1,2を争う人気の柄です。

 

 

 

両端に濃い赤色を配置。

 

中央へ向けて淡いトーンに変化、

 

深みのある色のグラデーションが大変美しいじゅうたんです。

 

 

 

 

パッと目立つカラーリングではありませんが、

 

逆にナチュラルで、温かみを感じる一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

出雲市T町のM様邸へ、「ハグみじゅうたん」とタモの丸ローテーブルを納品しました。

 

ハグみじゅうたんは、”てざわりシリーズ”のER6181。

 

グレーのグラデーションが美しいじゅうたんです。

 

サイズは、2000X2500mm。

 

 

このじゅうたんの羊毛は、染色していません。

 

羊毛の自然な色で濃淡を表わしています。

 

 

タモの丸ローテーブル(詳しくはこちらから)は、分解して収納が可能。

 

サイズは、Φ800XH360mm  。

 

女性でも簡単です。

 

 

 

 

「ハグみじゅうたん」は、天然素材100%ですので

 

下の畳に湿気がこもりにくく、ダニも発生しにくいんです。

 

安心してご使用ください。

 

 

M様、ありがとうございました。

 

 

 

「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

 

日時:12月2日(土)〜12月10日(日)  9:30-18:30

 

場所:木のギャラリーキムラ 特設会場

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ・手作り家具工房」です。

 

 

本日、出雲市N町のY様邸へウォールナットのローテーブルを納品しました。

 

サイズは、W1500XD750xh350mm。

 

両耳付き、脚はハの字。

 

 

ウォールナットは、アメリカ東部から北米地域に分布し、

 

濃い茶色の独特の色、木目の風合いや、硬い質感が人気で、

 

昔から高級家具や楽器の素材として親しまれています。

 

 

仕上げはオイルフィニッシュです。

 

 

 

Y様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

最近のフェイクグリーンの技術はすごいです。

 

パッと見た目、完全に本物です。

 

 

 

W300XD220XH1400mm。

Φ230mmのポット付き

¥23,760

 

シンプルなポット(植木鉢)入りですので、大きめの鉢や木箱などに

 

入れて飾ると、さらに雰囲気がアップしますよ。

 

 

 

 

また、本物のような重量感があって倒れにくいので、

 

お子様やペットがいても安心です。

 

お店のディスプレイにもイイ感じですよ。

 

 

見に来て下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

昨日までの【キムラの決算市2017】には、たくさんのご来展頂きまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

おかげさまで、

 

「可愛いケース付き小物入れ」作りも、

 

 

 

「オイルメンテナンス講習会」も、

 

 

 

「タイルdeハロウィン」も、

 

 

 

皆さまに大変喜んで頂きました。

 

まさしく〜笑顔いっぱい♪満足度No.1〜の2日間でした。

 

 

さて、次回のイベントは、

 

*****************************

 

【ハグみじゅうたん展2017】

 

日時:12月2日(土)〜12月10日(日) 9:30-18:30

 

場所:木のギャラリーキムラ 特別展示場

 

*****************************

 

ご期待下さい。

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

 

 

いよいよ明日から2日間、【キムラの決算市 2017】が始まります。

 

 

 

 

 

第2会場の当店は、準備完了。

 

特価のPOPも貼り終わりました。

 

今回の目玉は、無垢板のテーブル。

 

色々な樹種のテーブルをお安く大放出!

 

 

実際に触って、その心地よさを感じて下さい。

 

使えば使うほど”味”が出て、美しくなります。

 

 

皆さまのご来展お待ちしております。

 

 

 

今日もご覧頂き誠にありがとうございました。