一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリーkimura」です。

 

 

 

昨日、松江養護学校・高等部・木工班の生徒さんが見学にいらっしゃいました。

 

 

さすが木工班だけあって、商品を見る目は真剣そのもの。

 

 

 

 

 

こちらの説明も熱心に聞いて下さいました。

 

 

 

 

生徒の皆さんは、実際に木工製品を製作、定期的に販売もされているそうで、

 

いわゆる「プロ」の集団です。

 

 

質問もたくさんお受けしました。

 

 

 

 

 

このあと当社の工場も見学されました。

 

 

 

どうぞ皆様、いつまでも木を愛し、技術の向上にお勤め下さいね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL