一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリー キムラ」です。

 

 

本日、出雲市N町のH様邸へタモのダイニングセットを納品しました。

 

サイズは、W1500XD850XT40mm。

 

 

流れるような綺麗な木目。

 

タモ材が「白木の女王」と云われる所以です。

 

 

 

 

椅子は、肘付きが2脚、ベンチが1台。

 

この肘付き椅子は、アールを生かした美しいデザインが魅力です。

 

板座なのに座り心地も最高です。

 

 

 

上は吹き抜け。

 

豊かなスペースにたくさんの木が使われています。

 

とても気持ちのイイ空間でした。

 

 

 

Hさま、ありがとうございました。

 

5年先を楽しみにしておいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
いつも楽しみにぶろぐみさせてもらってます。昨年の春の祭り?売り出し?に行き見たソファーがわすれられません。今年もいってみたいと思います。いつあるのかブログででもおしらせください!
  • by 高野
  • 2018/02/26 9:42 PM
高野さま、返事が遅れて申し訳ありません。
今年は、3月24日(土)・25日(日)の2日間です。
只今大きいチラシを製作中です。出来ましたらブログにアップしますのでよろしくお願いいたします。
  • by ヒロシ
  • 2018/03/10 4:57 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL