一定期間更新がないため広告を表示しています

 

先日炊飯ジャーを買いました



我が家はこの前までマイコンジャーでした。
IHでも圧力でもありません。

「うちのご飯はなんでこんなにベチョってしてるの?」

「うちのご飯はなんでこげができる?」

「うちのご飯はなんで夜になると硬いとこがある?」

 

たびたび子供も旦那もおばあさんも私に不満をこぼします。

でも私のせいじゃないし・・・・と聞き流してきました。

 


私だってホントは同じことを感じてました。

なんたって一番の苦痛が夜に予約をセットする時に○時間後のセット方法だったので、時間計算の嫌いな私が指を使ってカウントしなくてはならなかったのです。

今はあんまりないですよね〜。

 

まだ、壊れてないし炊けるしもったいないから壊れてからかえばいいやと自分に言い聞かせてきました。


 

先日、旦那が朝から「俺は今日炊飯ジャーを買うけん稼いでくる!」と宣言しパチンコやさんに向かって8時に出て行きました。


子供と「どうせ時間つぶしだし・・・お金もったいないよねぇ」
と全くあてにしていませんでした。

 

 

しっしっしかし・・・・・・

びっくりです

夕方ちゃんと財布の中身を自慢そうに見せてきました。意外

 

こうなったらなくなる前、気が変わる前にすぐに炊飯ジャーに変えておかないと次の資金へまわってしまう。


ってことで急遽閉店前の8時過ぎに買いにいきました

 



マイコンジャー→IH圧力スチーム炊飯ジャーです。

かなりのレベルアップです

 

次の日から、みんなおいしく頂いています。パチンコやさんのおかげです。



いやいやお父さんのお陰です。

ありがとうです

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL