こんにちは、「木のギャラリー キムラ」です。

 

 

天然木の木目や節、革製品のシボやシワ、染め布の独特の仕上がりと色ムラ。。。

 

天然のもの、手仕事のものにはそれぞれ「個性」と「表情」があり、それが魅力です。

 

そして、使い込む事でさらに美しさと風格を増してゆきます。

 

 

綺麗に整った器よりも手作りの武骨な器の方が、何となく手に馴染んで心地良く愛着が沸いてきませんか?

 

お店には並ばないような不揃いの野菜もそうですよね。

 

 

【ハグみじゅうたん】も、天然素材のウールを手仕事で仕上げているので、豊かな「個性」と「表情」があります。

 

そのため大量生産品にはない「味わい」を感じる事が出来るのです。

 

1つ1つ手仕事で仕上げていますので、全く同じものが世の中に存在しない、

 

まさしく”一点もの”です。

 

 

この「個性」と「表情」そして「素朴さ」こそが【ハグみじゅうたん】の魅力の一つだと思います。

 

 

【ハグみじゅうたん】の製造過程

 

■羊毛の染め

 

■手作業による織り

 

■日本人スタッフによる検査・検品

 

 

1枚1枚大変な手間と時間が掛けられています。

 

だから【ハグみじゅうたん】は、美しくそして堅牢なのです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【ハグみじゅうたん展】のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年も【ハグみじゅうたん展】を開催いたします。

 

開催日時:12月1日(土)〜12月9日(日)  9:30-18:30

 

開催場所:木のギャラリーキムラ


       〒699-0502 島根県出雲市斐川町荘原2227-2
       TEL 0853-72-8828 FAX 0853-72-8023 (営業時間9:30〜18:30)
       定休日:木曜日 MAIL
shop@woody-kimura.co.jp

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL