一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

こんにちは、「木のギャラリー キムラ」です。

 

 

先日【ハグみじゅうたん】を納品させて頂いた松江市H町の

 

T様から、画像とコメントを送って頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

お納めしたのは、”てざわりコレクション”ER6174(170X240cm)と、

 

”ておりシリーズ”LD98D(70X110cm)の玄関マット。

 

 

まずは、リビングのER6174。

 

 

 

両端のちょっとくすんだ赤色が効いています。

 

コメントは、

 

 雑誌で「ハグみじゅうたん」の情報を得ていましたが、

購入した友人が近くにいた事から使用している様子と使用感は、

事前に確認する事ができました。

いざ購入となると、新築ということもあり、

無垢のチェリー床に果たしてどんな柄がマッチするのか迷ってしまいました。

ギャラリーきむらさんでアドバイスを頂きながらこの柄に決めました。」

 

 

そして、ておりのLD98D。

 

まさしく玄関の顔。

 

 

 

素敵な玄関ですね。

 

一緒にお納めした「栗のスリッパラック」が中々の存在感を示しています。

 

 

 

コメントをご紹介させて頂きます。

 

我が家の顔と言うべき玄関は、「ギ◯◯」と決めていましたが、

リビングに配置する「ハグみ」購入を決めてから1週間、

「ており」の優しい色合いがお気に入りとなり、追加購入を決めました。

ウッドタイルとマッチしたお気に入りの玄関模様になったと思います。」

 

 

Tさま、素敵な画像とコメントを頂きましてありがとうございました。

 

【ハグみじゅうたん】のホームページの「お客様の声」に掲載されますよ。

 

【ハグみじゅうたん】の肌触りをお楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする