一定期間更新がないため広告を表示しています


 

忙しかった6月も気づけばもう29日・・・あと1日じゃないですか

今月は、展示会や子供の総体などなど許容量の少ない私にとってとても忙しい月でした。


毎日忙しいことは有難いことです。

とはいえ、余裕のない毎日があわただしく過ぎていきました。


とどめは今日の健康診断・・・やっと終わったぁー
 

健康診断なんて別になんともないといわれる方も多いと思いますが・・・

私にとっては結構ストレスで、大嫌いな胃カメラとマンモグラフィを受けました。

 
おかげで今日は身も心もくたくたでなかなか仕事モードに切り替えの出来ぬままに

1日過してしまいました。こんなことではダメですね


じゃあ受けなきゃいいじゃん!とも思いますが・・・。

まだまだ生きたい私は命が惜しくて希望してしまいます。

受けるまでが問題で、胃カメラは毎回おぇ〜ってなるし、体もカチコチです。

「力は入れずに、楽な姿勢で・・・」と言われるのですが、

口にくわえるマウスピースもガクガク震えている位ですから、無理無理。

 

 

マンモグラフィだって同じです。

マンモグラフィの担当のお兄ちゃんもきっと嫌だろうと思いつつも・・・

「お粗末でごめんなさい」と心の中ではきちんと謝っておきましたよ。


許してはもらえないかも知れませんが・・・・

 

男性は受けなくていいからいいですよね〜。

これに限らず、私は次生まれ変われるなら絶対男性がいいです。

何故かって?たぶん男性の方もそう思われるのではないでしょうか?

 

 

 

それはそうと、ブログも昨日お誕生日を迎えたようで、そんなことすら全く意識もなく

すみません。


こんなのんきな私なんて、検診を受けなくても長生きなんでしょうけどね〜

 

これからもずっと長く続くブログであることを祈っています。(人事ではいけませんね!)

 

今日も外は真夏のように暑かったですね

早く梅雨も明けて気分明るく7月も過ごしたいものです。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL