一定期間更新がないため広告を表示しています

 霊峰「大山」の麓にひっそりと隠れた場所に、


とても美味しい焼肉が食べれる 「焼肉ハウスおこ」さんを訪ねました。
こちらは和牛を飼育している「尾古(おこ)牧場」さん、グルメのみ知る、隠れ家的な焼肉店のようです。





家族で経営しているので接客は奥様が中心で、支度は息子さんが手伝っているといったアットホームなお店でした。


もちろんお味も、

和牛の生産者だけあって、こだわりの肉は桁外れに美味しかったです。
肉以外にも「おでん」も出てきましたが、これまたとても美味しかったです。


もうお腹がパンパンになるまで戴いたあとは、あたりの風景を撮影させていただきました。


牧場らしく、とてものんびりとした風景が広がっていました。













紅葉も終わり、凛とした空気が漂っていました。














僅かに残る木々の葉を見ても、もうすぐ冬の訪れが感じられます。

















山の稜線を利用し、画面を斜めにカットしてみました。















お店の脇を流れる川も、昨日までの雨で水量を増していました。
見るからに、「大山の美味しい水」が流れていました。














この道を行くとどこへ行くのでしょうか、どこまでも歩いて行きたいような小道でした。

とてものどかな山間にあるこの牧場もやがて雪に覆われ、長い冬を迎えるのでしょうね。


今日は久し振りに美味しい肉と、ゆっくりと流れる時間のなかで心の洗濯ができたような気がしました。


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL