一定期間更新がないため広告を表示しています

 

昨年末、近畿日本ツーリスト様から封書が1通届きました。

中を開けてみると・・・

「・・・・キャンペーン 二等当選おめでとうございます。

豪華ホテルペア宿泊券 プレゼント」

 

えっっっ??????マジ?

 

何応募したっけ?そういえば・・・でもあんまり記憶にありません。

何はどうあれ当ったことに間違いはなさそうなのでLucky

 

そこでまず、誰が行くかが問題

早速2人の娘にそれぞれ話すと「じゃああたしとお母さん?」「あたしも行くぅ!」誰も譲りません。

でも実は当った名義は旦那。本人さておき話合っても結論出ぬままに・・

結局皆で相談した結果

「じゃあ家族旅行だ!もうなかなか家族そろっても無理だし・・・」

 

「やった!」でも・・・・・当ったのはいいけど、余計出費??

 

北海道から沖縄まで選べるようになっていましたが、旅費は実費です。

となると・・・車で行ける範囲のホテルだと限られます。

 

結局決まったのが大阪のこのホテル



 

豪華ホテルはビジネスとは違いますね。↑自慢です

たいしたことないじゃん!と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

私にとっては豪華豪華

 

当たった部屋はなんと最上階30F。

エグゼクティブルームとのことで、28F〜30Fは普通のお客様は上がれません。これも善し悪しでしたが・・・

 

シャワーもバスと別になっていて、カーテンじゃなくて、洗面台も並んで歯磨きなんてしないのに2つも有りました。ぜいたく〜。



 
























朝食もエグゼクティブルームの方は専用のレストランでの食事となりました。

別に一緒でよかったんですけどね。


どんな方がいらっしゃるのかと、ちらちら横目で見てましたが、セレブな方ばかりでなく私のような普通の方もいらっしゃって一安心しました。

 
なかなかゴージャスなホテルに泊まる事もないので、すっかりセレブモードの気分になっていましたが、誰もそうは見てくれてなかったと思います。

これから、味を覚えてまたどんどん応募しちゃいそうです















 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL