癒しのアニマルシリーズ

  • 2013.09.01 Sunday
  • 18:40


 
 こんにちは、木のギャラリーキムラです。


今回は、かわいい癒しのアニマルシリーズを紹介します。


まずは、お茶が出るまでマグで待つ姿が可愛い、アニマルティーバッグトレー。。





パックをお湯につけているときは、マグに手をかけて固定します。

胴体に糸をかければ、パックが落ちる心配がありません。

お茶を出し終わったら、お腹部分にのせて置くこともできます。



ティーバッグ以外にも、小物を置いたりするトレーとして使うのもいいです 。





適当にゆるくて便利な一品です。

サイズ:45X20XH90mm
¥462










次は、「温泉おたまホルダー」。

これもゆるいです。





コレがあるとないとじゃ調理も大違い♪      

おたまホルダー、使ったことありますか?

 調理中におたまをちょっと横に置いておきたい時、こんなに便利なものはありません。 

 今まで小皿やお椀に入れたり、まな板に直接に置いていた方もいるのでは? 

でもこのホルダーならば、汁を散らすこともなく、ぴたりとおたまを固定してくれます。

サッと置いて、サッと使える、とっても便利なキッチンアイテムなんです。

表情もポーズも癒されちゃいますネ♪

ご自宅用のみならず、お母様へのプレゼントなどにもいかがですか?



癒されますよ〜。








最後は、「のぞき見マグ」。




カップの陰からジーッと見ています。





うしろ姿は。。。



3匹揃って。。。




φ83XH95mm
¥987





ご覧頂き、誠にありがとうございました。







































  • 2017.06.23 Friday
  • 18:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    かわいいですね!
    遠方なのですが、送って頂くことはできますか?
    その場合、電子メールでの連絡先を頂けると嬉しいです。
    • ブヒブヒ
    • 2013/12/25 9:39 AM
    ブヒブヒさん、メールありがとうございます。
    返事遅れてすみません。もちろんOKですよ。
    shop@woody-kimura.co.jpの方へメールをお送り下さい。
    店のURLは、http://shop-flora.com/です。
    よろしくお願いします。
    • ヒロシ
    • 2013/12/28 5:45 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM