一定期間更新がないため広告を表示しています


 
 こんにちは、台風の影響か、出雲地方は一日中雨でした。


今日は【クラシカルフォトフレーム ロマネスク】シリーズを紹介します。

繊細で重厚な雰囲気の、まるで古いヨーロッパのアンティークのようなデザインです。

型は3型あります。


まず、「ロマネスク S」






サイズ:W120XD15XH165mm 写真サイズ:55X80mm
¥ 700


次は、「ロマネスク L」







サイズ:W175XD15XH235mm 写真サイズ:90X130mm
¥ 1,500


3っ目が「ロマネスク 3オーバル」






サイズ:W210XD15XH195mm 写真サイズ:55X80mm
¥ 2.000

古びた風合いを出すためにアンティーク加工がしてあります。

とても雰囲気がありますよ。


お気に入りの雑誌の切り抜きなどを入れてもイイでしょうね。


追伸:

「ひな忠」が突如閉店。
学生時代から良く行ってたのに・・・
唐揚げ、鳥皮、そしてたたき、もう食べる事が出来ないなんて・・・
きっと「いいづか」のラーメンのように、ある日、ある時
どうしようもなく無性に食べたくなって、
悲しい気持ちになるんでしょうね。

味覚って強烈に記憶に残りますよねぇ。
無いとなると更にデフォルメされて・・・

また出雲の老舗が一つ無くなりました。
残念です。





ありがとうございました。









コメント
お久しぶりです。
私もその情報を聞きつけ確認しましたが、残念です。

ほんと、最近「美味しい!」って言うお店が次々無くなってしまい
行ける時にホント行っておけばよかったと後悔するばかりです。
  • by ふふふ
  • 2013/10/06 1:12 AM
飾りも何も要りません。素材そのものの味を生かしてシンプルに食べさせてくれる店が少なくなっています。老舗を大切にしましょう。。。
  • by ヒロシ
  • 2013/10/09 4:41 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL