一定期間更新がないため広告を表示しています




こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

明日2月1日から、営業時間を変更いたします。

今までは、10:00〜19:00でしたが、9:30〜18:30とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。











ありがとうございました。












 



こんにちは、「手作り家具工房」です。

今日は、出雲市K町のT様邸へタモのダイニングセットを納品しました。

T様邸は、引っ越しが終わったばかりのピカピカの新築のお家です。


そして、憧れの平屋。
「うらやましー。」


アイランド型の白いキッチンの隣に平行に設置。



可愛い息子さんが一緒に写ってくれましたが逆光でごめんなさい。

撮り直し。

「ハイ、ポーズ!」



「カッコい〜〜!」
「もう1枚!」



「決まったぜ!」


「本物はやっぱりイイですね。とってもうれしいです。」

と、T様の奥様。


ありがとうございました。










 



おかあさんといっしょの人形劇で年齢がわかります。


















 



こんにちは、「手作り家具工房」です。

今日は、新商品の「タモのカウンターチェア」を紹介させて頂きます。






サイズは、W440XD500XH720(SH570)mm。

もちろんカウンターによって高さが違いますのでSH700mmくらいまで

センチ刻みで対応させて頂きます。

フットバーの有り無しも選んで頂けますよ。

座面も手作業にて、お尻をすっぽりと包みこむように彫り込んでいますので、

カウンターチェアにしては座り心地抜群です。



木製のカウンターチェアは、探してもなかなかありませんよね。

ほとんどがスチールパイプ製。。。。でも、やっぱり木製が気持ちイイですよね。

強度もあり、使えば使うほど味が出てきます。

木製のカウンターチェアをお探しの方、必見ですよ。

フットバー有りタイプ:65,880円
フットバー無しタイプ:62,640円


ありがとうございました。









 



ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ。
〜ヨハン・クライフ〜

サッカーに人種はない。
〜プラティニ〜

私はありとあらゆる悪い事を行った、しかし、フットボールを汚した事は1度もない。
〜マラドーナ〜

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。
〜ジネディーヌ・ジダン〜

強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ。
〜フランツ・ベッケンバウアー〜

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ。
〜レコバ〜

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない。
〜バッジョ〜

急にボールが来たので
〜柳沢敦〜




















 


コピペです。

ボタン押すと「おにいちゃん」て言ってくれるおもちゃがあるんだ。

8月初め電池が無くなってきたのか接触不良か、鳴らなくなった。

振ったり叩いたりすると時々、可愛らしい声の「おにいちゃん」が

くぐもった声で「おぉぉにぃぃぃぢゅぁん」と鳴る。


それを自宅マンションのエレベーターの中で振り回してたら

手が滑って天井の空調?のスリットに入って行ったみたいで無くしちまった。

壊れてるし、まあいいかとほっといた。


何日かしてエレベーターに乗ってたら

「おぉぉにぃぃぃぢゅぁん」って聞こえてきた。

俺うぉっ、鳴ってるよ、俺のおもちゃスゲーとか思ってたんだ。


今現在、俺の知らないうちにマンション中で大騒ぎになってる。

なんでも「おにいちゃん」ともの悲しい声が聞こえるんだと。

あのエレベーター付近で幽霊見たって人も出てきた。

お払いするとかの話も出てきてる。

ごめんよ、いまさら真実言えない。

















 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

和来 龍先生の【おもしろ琉球風水】HPに、

「2015年乙未年の運勢」と、「生まれ年別2015年の運勢」

が、更新されました。


こちらからどうぞ。


左コンテンツの中にある「琉球風水レッスン」も勉強になりますよ。




沖縄と出雲を行ったり来たり、大変ご多忙の和来先生。。。

近々出雲で、沖縄文化の紹介や、沖縄カルチャースクールなどを開催されるべく

沖縄島根文化交流協会を設立されるそうです。


色々と楽しみにしております。

ありがとうございました。