一定期間更新がないため広告を表示しています



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

本日出雲市S町のI様邸へ、アーティフィシャルフラワーを納品しました。



高さ1800mmの巨大な作品です。



壺の大きさはφ600XH800mm。

クジャクの羽根の模様が個性的です。


これを、I様邸の玄関の入口に設置。



お客様もビックリされるのではないでしょうか。

玄関のとても良いアクセントになりましたね。



I様、ありがとうございました。








 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


今日は、フラワーアレンジメント教室の開催日。

テーマは「秋色ガーランド」。

ガーランドとは、花や葉や果実などを編むように繋いで作った網の事を言います。


ハローウィンも近い事ですし、オレンジ色のバラをフューチャーしてみます。




葉っぱは、「ハートアイビー」

本物の葉のドライです。



グルーガンで接着してゆきます。

このガーランド、自由自在に形を作る事が出来ますので

タペストリーでもリースでもお好きなデザインに変えて楽しめます。


それでは、承諾を頂いた皆さんの作品をご覧ください。







変化を楽しめるので、色々と使い廻せて便利なアイテムですね。



皆さん、ご苦労さまでした。

次回は、 11/4(水)。

テーマは、「クリスマスアレンジ 」です。


ありがとうございました。















 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


今日、大田市N町のK様邸へ【ハグみじゅうたん】のてざわりシリーズを納品しました。

ダーク調のフロアーにハグみのブルーグラデーションが良く映えます。







ウォールナットの家具との相性も抜群ですね。

素敵です。。。



玄関マットは、ベージュのグラデーションをセレクト。



グッと落ち着きましたよ。


K様、ありがとうございました。




******************************

【ハグみじゅうたん】の展示会を開催します。

と き:11月28日(土)〜12月6日(日)
ところ:当店特設会場

新柄を含め、すべての柄を見ることが出来ます。
この時にしかご紹介できないじゅうたんも登場。
ご期待下さい!

******************************











 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


昨日までのイベント、【キムラの秋まつり】にはたくさんのご来場を頂き

ありがとうございました。

会場を分けたことで混乱を招くのでは・・・と心配をしておりましたが

杞憂に終わったようです。





当店は、今回のイベントのため店内をちょこっとリニューアル。


「とても見やすくなって、広く感じますよ〜。」

と大好評でした。






次回は、大好評の【ハグみじゅうたん展】の開催を予定しています。

お楽しみに。










 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


10月10日(土)、11日(日)の2日間【キムラの秋まつり】を開催します。


会場は、「ウッディーハート キムラ」と、「木のギャラリーキムラ」の2会場です。


第1会場の「ウッディーハートキムラ」では、

もちまき、お菓子まきをはじめ、木工教室、お料理教室、癒しコーナーや出張マッサージ、

木のおもちゃや、木のジャングルジムなど、イベント満載の2日間です。








第2会場の「木のギャラリーキムラ」には、新作のウォールナットの家具や

新しい花器、雑貨がたくさん入りました。





ご来場お待ちしております。









 
1