一定期間更新がないため広告を表示しています




こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

「アレンジフラワー教室」・・・1月はお休みしましたが、2月は2回開催します。

時間はAM10:00から約1時間半位です。

いかがですか?




特に2月24日のコサージュ作りは毎回好評ですよ。

ご予約はお早めにどうぞ。













 



こんにちは、「栗の木工房」です。


今日は出雲市H町のH様邸へ、栗のTVボードを納品しました。

サイズは、W1800XD450XH423mm。

とてもスマートなデザインです。




和風でも洋風でもどちらでもOK。

栗の木目が好きとおっしゃるH様・・・大変気に入って頂きました。

「10年後を楽しみにしています。」



引き出しには仕切り板を入れていますので、小物の整理に便利ですし、

CDやDVDが、ピッタリ収まるようなサイズにしてあります。

もちろん脱着可能です。






中央と左側の棚には、それぞれ可動式の棚板が1枚づつ入っています。




天板には、「飾りチギリ」を入れました。





「これでやっとリビングが落ち着きました。

 あちこち見て歩きましたが、これが一番です。」と奥様。


H様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。












 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


2月から毎月2回、「ふらん」の藤田知子さんによる

【癒しのアロマ講座】を開始します。

第1回は2月12日(金)14:00-15:30
*アロマスプレー&バスソルト作り

第2回は2月26日(金)14:00-15:30
*ハンドクリーム作り

参加費はいずれも2,000円です。




ご予約はお早めにどうぞ。












 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


松江市Y町のK様が、【ハグみじゅうたん】の写真を送って下さいました。

Y様がセレクトされたのは、「てざわりコレクション」の新柄です。




柔らかい藤色と、緑色のバランスが絶妙な配色です。

コメントも頂きました。

「娘夫婦に連れられて展示会に行きました。
私の方がとりこになってこれだ!と買ってしまいました。
和室が見違えるように明るく過ごしやすくなりました。
ちなみに娘宅はこれと同じ色のており絨毯を求めました。」


K様は、畳のある和室にお敷きになったようですが、全く違和感を感じません。

「和風モダン」で素敵です。



クラシックギターを演奏なさるのでしょうか?

よい趣味をお持ちですね。




K様、ありがとうございました。

また遊びにおいで下さい。










 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。


以前、当店のセミナー等でお世話になった風水師「和来先生」の

「2016年・丙申(ひのえさる)年の運勢」と、「生まれ年別2016年の運勢」

が、更新されました。






「2016年・丙申(ひのえさる)年の運勢」は、こちら。

「生まれ年別2016年の運勢」は、こちら。

「幸せを呼ぶ琉球風水セミナー」の様子はこちらからどうぞ。



国内外ともに今年は、大変な年になりそうですね。

日本に生まれて本当によかった・・・と思います。


今日もご覧頂き誠にありがとうございました。














 



こんにちは、「木のギャラリーキムラ」です。

本日ご紹介するのは、天然ヒノキから出来たリフレッシュウォーター

【PLANTS&ROOM FRESH WATER】です。




化学合成物質を一切使用していない安全、安心の100%天然成分の消臭除菌スプレーです。




天然精油とヒノキ蒸留水のみ。

アルコールもゼロ!

そして、Made in Japan!


除菌率、消臭率もご覧の通り。






子供さんや、ペットのいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

ベビーカーなどのベビーグッズや、カーテン、ベットカバーやファブリックなどの消臭・除菌に。

防虫効果もあるので、観葉植物の虫除けにまで使えますよ。







《選べる6つの香り》

・ヒノキ  ・パルマローズ  ・ラベンダー

・ユーカリ ・ベルガモット  ・レモングラス


価 格:1,944円(税込)

容 量:300ml

サイズ;φ60XH200mm






*入荷数僅かですので、気になる方はお早めにどうぞ。
*香りのテスターも用意しております。


今日もご覧頂きありがとうございました。









 



皆さま、明けましておめでとうございます。

「木のギャラリーキムラ」は本日【初売り】です。

今年も変わらずご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。















 
1